ynakajimaの切り抜き帳

ynakajimaが気になったことを切り抜いてます。

jailbait:

NO NO NONOONA EVER

(Source: obatasaki)

mickdilk:

kmin_____u

nightflightray:

いつもの年賀状、今年のはお願いできなかったので、1枚だけ買ったのでした。

・papier labo:年賀状 2014

02 Jan. 2014

(Source: nightflight0)

(Source: 690yen)

caribbean-goth:

uisoo:

xxxxxeon

Strong cuff game

moomin333:

あしたはテストです。
わたしは卵に絵をかいてます。

((( もの思いに更ける )))

29. Posted by JJ   2014年04月10日 11:43
mmさん
>「若山氏に渡すマウスの細胞を、なぜすり替えたのか」と質問したマスコミはいたのでしょうか。

居ました。それなのに

>小保方:私ちょっと、そのお話のお問い合わせをメールなどでたくさんの方から頂いているんですけれども、多分……、私はそれも報道でしか見ていないのですが、それは論文とは関係ない件のもので、それは若山先生から伺った情報なんでしょうか?

>記者:(若山さんが小保方さんに)129系統のマウスを渡したら、(小保方さんから「129系統のマウスから出来たSTAP細胞です」と言って渡されたのが)B-6とF-1という系統のものだった、と。

>小保方:その実験のことに関しまして、私自身まだ若山先生と直接お話しておりませんので、わかりかねます。

論文と関係ない?ありえない。マウスが発光する事はSTAPに万能性があるという事を証明する上で重要な事。
なぜそのマウスをすり替えて若山さんに渡したのか?話をごまかしてるし、会見を見て小保方さんを本当に信用出来なくなりました。
29. Posted by JJ   2014年04月10日 11:43
mmさん
>「若山氏に渡すマウスの細胞を、なぜすり替えたのか」と質問したマスコミはいたのでしょうか。

居ました。それなのに

>小保方:私ちょっと、そのお話のお問い合わせをメールなどでたくさんの方から頂いているんですけれども、多分……、私はそれも報道でしか見ていないのですが、それは論文とは関係ない件のもので、それは若山先生から伺った情報なんでしょうか?

>記者:(若山さんが小保方さんに)129系統のマウスを渡したら、(小保方さんから「129系統のマウスから出来たSTAP細胞です」と言って渡されたのが)B-6とF-1という系統のものだった、と。

>小保方:その実験のことに関しまして、私自身まだ若山先生と直接お話しておりませんので、わかりかねます。

論文と関係ない?ありえない。マウスが発光する事はSTAPに万能性があるという事を証明する上で重要な事。
なぜそのマウスをすり替えて若山さんに渡したのか?話をごまかしてるし、会見を見て小保方さんを本当に信用出来なくなりました。
「燃料の輸入によって、貿易収支が悪化し、経常収支が赤字に陥るのは日本経済にとってマイナスだという指摘は、本当に正しいのか。経常収支が赤字でも成長している国はたくさんある。日本は、黒字を溜め込み、結果的に円高になり、デフレから抜け出せなかった。輸出入のインバランスは、為替で調整される」
More Information